【第6章】特別プロジェクトの詳細!

【ついに公開】

ここまでついてきた
あなただけに・・・


誰にも負けない尊い推しを
だれよりも楽しく描いて


最高のお絵描きライフ

を過ごすための
超実践的な極秘プログラム
をご用意いたしました

こんにちは!
ぽよちゃんのお絵描き教室です😊


大変長らくお待たせしました!
ついにこの日が来ましたね!


昨日の配信では、
『結局、あなたが行動し続けないと
絵は上手くならない。』


という厳しい言葉を
お伝えしました。


「楽しみながら上達する」ことと
「楽して成長しようとする」こと


これを履き違えないで
ほしかったんです。


後者の方がこのまま進んだら
間違いなく、諦めてしまうから。


でも人間って
凄く面倒くさがりな生き物なので


例え大好きな絵であっても
「楽したい」って思うのは


実は当然の気持ちなんですよ。


ですが、
その気持ちにも打ち勝って
ここに残った5%の人達。


そう、今ここにいるあなた。
本当に素敵です✨


あの強い言葉にも耐えて
読みにきてくれる心があるなら


あなたが神絵師になって
楽しいお絵描きライフを
送る未来は決まった
ようなものです!


あなたは、残りの
95%の方とは圧倒的に違います。


「本気で絵が上手くなりたい!」
その強く、熱い想いを抱き


今日この日まで
生き残ったあなたへ


まずは、一言だけ
言わせてください。


本当にすごいです!👏


今日までわたしを信じて
ついてきてくれた
あなただけのために。


他に絶対にない、
立体のイメージ力知って


まずはイラストを
上手く描ける
ようになる。


SNSや友人相手に
自慢できちゃうくらいの
根拠ある自信をつけて。


その後は依頼がぽんぽん取れ
未来も大げさじゃない!

 

史上最高
極秘プログラムについて
包み隠さず大公開します


あなたがこのプログラムを
確実にこなしていけば、


今どんなに知識がなくても
どんなに上手く描けなくても


SNSで見てもらえてなくても…


神絵師になって思い通りの
絵を描けるよう
になります!!


今やるべきことが明確になって
あなたはもう迷うことはありません。


絵を描くのが楽しい!
と思えるのはもちろん


○○さんの絵が楽しみ!と
言われまくる絵師になれます!


私はこれまで、
この公式LINEを通じて
いろんな情報を発信してきましたね。


実は、私の公式LINEに積極的に
質問をしてくださった一部の方には、


すでに極秘プログラムの一部を
実践していただいているんです。


その反応は
驚くべきものでした…


「お絵描きの常識が180度変わりました…」

「方向性が見えてきました」

「基礎とはこういうことだったんですね!」

「ぽよさんのおかげで前に進んでます!」


「誰かの人生をワクワクさせたい」という
私の想いが通じた瞬間でした。


本当に嬉しく思います😭


これまで辛い道を乗り越えて
失敗を繰り返しながらも
頑張ってきてよかった。


諦めなくてよかったと。
心からそう思えたのです。


ですが。。。
実は今日はあなたに私から


謝らなければならない
ことがあります。


それは…


これまでの配信では
私の持っている情報の
ほんの10%程度しか
公開していない
ということです


本当に申し訳ありません!!!


私は本気の人を
見極めるために、


これまでの配信では
全ての知識の90%のことを


お話することができませんでした。


それは、あなたに
生半可な気持ちで挑んで
欲しくなかったから
です!!!


今回こそは、その全ての情報を
さらけ出そうと思ったのは


ここまで残ったたった5%
あなたがいるから
です。


今まさにこの記事を
読んでいるあなたは、


そのうちの貴重な1人です!


私がこのプロジェクトで
お伝えしようとしている


『立体のイメージ力』を、
私と同じように徹底的に学んで


ゼロの状態から
イラストがどんどん成長して
自信を持っていく生徒さんを


私は間近で何人も見てきました。


そしてイラスト
初心者だった彼らでも


次々と描きたい絵を描いて
有償依頼をぽんぽん取っています

だから今日、
あなたが私から


立体のイメージ力
学ぶきっかけを手に入れれば、


あなたも必ず変われます


何を隠そう、私がその内容を
「たった5%」以上公開しただけで…


基礎の一部を理解し、
自分がどうしていきたいのか決まり
次々とやるべきことが見えてくる。


そんな状態になってしまうほどの
超実践的なプログラム。


その内容をついに私は…


100%公開する
決意をしたのですから


もう隠すことは一切しません!
私の知りうる全てを公開します。


このプログラムを
本気で実践すれば、


イラストが
上手くならないと悩んでいる
あなたの方向性を明確にして


描きたい物は全部!
自分の力で描けるようになります!


そして


推しの供給は自分で作れる。
ストーリーも自由自在!


描きたいシーンや構図が
再現できず、

自分のしょぼい画力に
悔しい思いをすることも

一切なし!


どんなに周囲の絵師さんが
上手くても関係ない。
「あなたの絵」のファンから
毎回いいねが

100以上飛んでくる!


好きな絵を描いて、
その絵が周りから無限に
求められる!


あなたにも
こんな理想の生活を手に入れて
人生を楽しんでほしい✨


さあ!
本気で変わる覚悟はいいですか?


これから私がお話するのは、


そこら辺にあふれかえっているような
小手先のノウハウ
ではありません!


『立体をイメージ』
することの本質を


『初歩から徹底的に学ぶ』
ための方法です。


このプログラムを手にした時、
あなたの人生は180度変わります。


もしかしたらこれを手にした翌日、
「いつもギリギリまで寝ていたい。
早起きなんて論外だ!」


と思っていたあなたが


ちょっと早く起きて
朝活を始めているかもしれません。


そのくらい、
人をがらっと変えちゃう
プロジェクト。


あなたの未来を変える
全ての可能性を秘めた


新プロジェクトです!!


私の持てる100%の力を込めて
本気でご用意しました!


本当に神絵師になってしまう。。!
本当に、人生って楽しいんだ。。!


その覚悟があるあなただけ、


このプログラムを
手にしてください!

そのプロジェクト内容とは。。。

 


誰も教えてくれなかった
理想の絵を描きたい
あなたが学ぶべき


『立体のイメージ力』

描きたい物はなんでも
描けるようになって


より魅力的になった

あなたの絵に、


フォロワーさんもお客様も
大好きなイラストで
お仕事するあなたも

皆が笑顔に!


ぽよちゃんのよう
前向き
生きていける
究極イラスト攻略プロジェクト

その名も

“POT”
ぽよぽよお絵描き術 虎の巻
立体イメージ力強化教室!


これは、私があなたを
スペシャルサポートしながら


あなたが絵で
最高に楽しい人生を送るための


究極のサポートプロジェクトです!


このプロジェクトの中には、
あなたが絵を最短距離で
上達させる方法が


ステップバイステップ
書かれています。


誰よりイラストを
楽しく上達させるために必要な


基礎的な知識や
実践的なノウハウを


小学生でもわかるように
資料、動画にまとめています。


しかも、初心者でも迷わず
順番に進めていけるように
全てをテンプレート化しました!


このテンプレートに沿って
作業をしていくだけで


神絵師が言葉にせず
みなさんが躓くきっかけにもなる
「階段」を認知して登れる


超画期的なプログラムになってます!


これは、
キャラクターを人間だと認識できず
描き方本や動画では
立体の「り」の字も分からなかった。


そして何度も、
絵で挫折してきた。


そんな私だからこそ、
お届けできる内容だと
自信を持って言えます!

 

みんなが思うように
イラストで描けないのは、

この基礎を教えてくれている人が
あまりにも少ないから。


というより、当たり前すぎて
ここまで丁寧に
解説されていないんです。


だから、立体のイメージが
つかないまま描き続けて、


形が崩れたり、
かっこいい構図が描けなかったり、


物足りない絵になったり
してしまうんです…。。


だから、これさえ知ればあなたも
お絵描き人生を変えることができるんです!


しかしながら当然、
これら全てを理解するのには
最低限の努力が必要です。


最低限の努力のもと、
この原則をあなたがしっかり
自分の中に落としこむことで


悩み知らずの絵師
なることができます!


私が200万円の自己投資と
10年間の試行錯誤のもと
ようやく分かった事実。。


あなたの常識を180度変える、
このPOTの内容のごく一部を
以下にご紹介します!

 


【立体イメージ攻略book】

なぜ立体イメージ力が
みんなに無いのか。。


それは出来る人は
当たり前のようにやっているし
「やり方」を説明するのは難しいから!


でも大丈夫です!
小学生でも分かるように。
楽しく学べるように。
噛み砕いて1から徹底解説しています✨


立体イメージとは?
ここまでいろいろ話してきたけど、結局立体イメージとは何なのか分かりますか?
これを読めば、今は疑問だらけのあなたでも、完璧にこの力を使いこなせるまでになります!

立体イメージがあるとこうなる!
「筆が速くなる」「アレンジ力が無限大」
などなど、良いことが沢山あるんです!逆に知らないと…。。ここで学びの欲を高めよう。

あなたはスマホを紛失しました。
現代を生きているあなたに立体イメージ力はそう簡単に身に付きません。便利に思えたあの機能、この機能、忘れてください!
あなたの立体イメージ力を最大限に引き出す鍵をお渡しします!

お手軽トレーニング法!
忙しいあなたでも、たった1分でできる。絵が描けない環境でもできる。
お手軽トレーニング方法を伝授!
毎日、取り組めば確実に力になります!

しっかりトレーニング法!
しっかり、といっても10分あれば充分です!
毎日のスキマ時間に実践するだけでメキメキ立体イメージ力が伸びていく!
一切の無駄を削ぎ落とした究極練習法を紹介!



【①マインドセット編】

絵を描こうと思ったあなたが
最初に知るべきは何だと思いますか?


描き方?練習方法?
いいえ、マインドです!


なにそれ。。
って思うかもしれませんが、
マインド=考え方は、
丸腰の今のあなたに何よりも必要な魔法の杖!


なぜなら考え方1つで行動が変わって
得た知識を100にも、0にも、
なんならマイナスにもできるから。


知識を100にする杖を持って絵が描けたら、
成長速度も凄まじい物になる!

それどころか、生きていく上でも
役立つ考え方がズラリ。


絵が上手くなるって何?
そもそも「絵の上達」って何なのか分かりますか?
上手くなるには何が必要なのでしょう。
これが分からずに描き続けるなんて、絵の楽しさ7割を捨てているような物です。。

あれ、なんか描けない…スランプ?
気まぐれにやって来て、私たちを苦しめるスランプ。これって、なんなんでしょうね。。
何故描けなくなるのか。そうなった時のたった1つの解決法を知っておけば、
もう迷うことなんてありません!

モチベが上がらない…
時間はあるのに、なぜかYouTubeを見ちゃう。だらだらしちゃう。
何も出来ないまま眠くなって終わる。そんな悩みとは、もうお別れしよう。どんな日でも、関係ない。あなたのベストで楽しくお絵描きしよう。

画力が爆伸びする「土台」を作ろう!
私も実践した上達するための土台作り。
あなたがこれから講座をどう進めていくのかを一緒に考えよう!
これが無いと、なんとなく練習してちょっと上手くなったかも…?止まりです。
そんなの、私が認めません!ちゃんと成長していってくださいね!実践しやすいシート付き!


②形を捉える編

ここまで来てようやく絵を描くお話。
絵を描く時にまず大事になってくるのは、
形を捉えて伝わる線で表現すること。


皆が描きたい「キャラクター」を中心に
動物や物を描く時にも
役立つ話をたっぷり詰め込みました!


無料プレゼント「シワの描き方」も、
この内容があってこそ真価を発揮するんです!


これさえ抑えれば、
どんな物でも描けるようになっちゃうね!


初めに知るべき「形を捉えること」の本質。
なんかそれっぽく見えてるから大丈夫、となっていませんか?
それは成長が止まる危険な考え方です。。
まずはあなたと神絵師との間にある決定的な差が何なのか知りましょう!

80%の絵描きさんはアタリを使えている気になっているだけです。
皆が落ちる「アタリの罠」。ちゃんとアタリをとっているのに上手くない…。最終的に全然違う形になっている…。キャラ以外を描く時のアタリの使い方が分からない…。
その理由と正しく使う方法を身につけよう!

筋肉とか手の描き方とか、教えてもらっても何1つ理解出来なかった私でも分かった。パーフェクト描き方講座!
男女や等身の描き分け、顔、髪、体、服…など
楽しくも、難所も多いキャラクター。
でも大丈夫。キャラクター=人間だと分かる人なら、私より良い条件でのスタートです。
もっと輝く顔を描きたい!全身が描けない、角度がつくと分からない、服がいつも同じ。全部解決!

線に命を宿せ!
線が持つ力って凄いんです。これを甘く見ていると、いつまで経っても素人感が抜けきりません。
生き生きとした線を自由自在に描いちゃおう!


③色塗り編


形が整って線も綺麗!
せっかくここまでやってきたのに、
最後で台無しにはしたくないよね。


色塗りが100倍楽しくなる、
塗りに関するお話をぎゅぎゅっと凝縮!

無料プレゼント「陰影マスター編」も
ここでようやくあなたの力になりますよ!


色の知識や塗り方とセットで
活用してくださいね!


色選びのチート技
なんか、ダサい色になる…。透明感が表現できない…。かっこいい雰囲気が出せない…。そんな悩みとは今日でさようなら!
悩み0で色が決まるチート技を教えちゃいます!

○○の塗り方、拘ってみない?
目、肌、髪辺りは特に、塗りにこだわりたいですよね!
キャラの魅力を底上げする細かなテクニックを伝授します!

イラスト映えはここから学べ!アニメ塗り編
絵を映えさせたいならまずはこれ!
手軽にできる、アニメ塗り講座!

ちょっと足し算。ちょっと贅沢。ブラシ塗り編
描き込みや質感表現を丁寧にできるブラシ塗り。
スッキリとコッテリの良いとこ取りしちゃおう。

色も経験も、重ねて完成。厚塗り編
陰影沼にハマったあなたに、
線画が面倒な時におすすめしたい厚塗り。

丁寧な描写はシンプルな思考から。グリザイユ編
陰影沼にハマった初心者さんにもおすすめ。


④背景編

キャラクターが魅力的に描けたら
背景も綺麗に描きたくないですか?


場面、キャラクターの心情まで
表現できたら、
あなたの絵の魅力度は天井知らずに。


一目であなたのファンに
なってくれること間違いなし!

最高の一枚を描き上げられる背景術、
ここにあり!

あなたの背景への認識、間違っていませんか?
「背景が苦手なんです…」と相談に来た絵師さんの9割が間違えていた背景の考え方。気づけないままでは一生エモいイラストは描けません。

パースが無くても描ける背景。完全版!
難しいことは分からなくても背景は描ける!
いきなり複雑なことを始めると挫折します。まずはここから始めよう。

パースは味方です!
なんか難しい。。とっつきにくい。。と思われがちなパースですが
たったこれだけで良いんです!シンプルに考えましょう!

立体イメージ力を活かしてみて!
今まで鍛えてきた立体イメージ力、ここで使わずいつ使うんですか!
もう今のあなたに描けない物なんてありません!
こんなに自由に絵が描けちゃうなんて、最高ですよね!


…いかがですか?
すごい量だったけど、
全部読めましたか?


念を押しておきますが、
これはプログラムの
ごく一部の内容です!


POTでは、
ここには書ききれないほどの
膨大なボリュームでお届けします。


正直に言ってしまうと、


『立体イメージ力』


さえ分かってしまえば
後はただただルールに沿って
実践していくだけです!


基礎からしっかり学んでいけば
今はまだ何も知らないあなたでも
ちゃんと上達することができます!


なので、このマニュアルだけでも
上手くなれる、と確信しています。


ですが…。


「イラスト上手になりたい!!
描きたい絵を思い通りに描きたい!」


と強く思っているあなたに向けて。


今回はさらなる
『スペシャル特典』をご用意いたしました👏


上手くなるのは当たり前!

さらに魅力溢れる
イラストを
”あなたの力で描ける”

ように

得た知識やスキルを
超加速させるスペシャル特典


このスペシャル特典は、
「あなたを本気でサポートしたい」
というわたしの気持ちの表れです!


まずは以下より
特典の内容をご確認ください。



通常ではあり得ない!
スペシャル特典!


1.あなたのゴールは?タイプ別診断book

 

絵を描くのは好き!
好きな絵描きさんもいる!


でも、その絵師さんの
絵になりたいという訳ではない。。


目指す場所が曖昧で
定まっていない。。


そんな絵描きさんも
多くいらっしゃいます。


せっかくいろんなテイストの
絵があるのだから、
楽しく決めちゃっても良いんじゃない?

過去に私が教えてきた
200人以上の生徒さんの好みや傾向から


あなたにピッタリなゴールを
提案しちゃう、オリジナル診断です✨


気楽に遊んでみてくださいね。



2.自分らしさ構築book

 

立体イメージが分かってきた!
絵が上手くなってきた!


そうなったら、
「誰かの丸パクリ」じゃなくて、
自分にしか描けない絵を作り出したいよね。


そんなあなたは、
「たった1つ、○○」
意識するだけで絵が劇的に変わります!


実は、真似ばかりで
個性とかオリジナル性を出すのが
凄く苦手だった私が、


自分らしい絵柄に出会えた方法!


オリジナリティってどう出すの?
の部分を、徹底解説✨



3.上手くなった絵、見てもらおう。
SNS運用ガイドbook

 

私の絵、見てもらいたい!!
好きになってもらいたい!!


ここまで読んでくれたあなたなら、
少なからずそんな思いが
あるのではないでしょうか?


絵が上達して、
個性も身に着けたあなたなら、


実はSNSの動かし方を変えるだけ
売れっ子絵師になれちゃう
可能性を秘めているんです!


あなたも皆に羨まれる絵師になっちゃおう!


4.特別LINEチャット

 

オンラインでのイラスト講座、
距離もあるし、相談もしにくいのかな…。


そんな風に思っていませんか?


ぽよちゃんの講座では、
あなたにそんな心細い思いはさせません!


POTではテキストも大事ですが、
むしろ、直接あなたと
直接やり取りができることが一番の強み✨


分からないことを聞いてくれたあなたに
「調べれば出てくるでしょ」と
冷たくあしらうこともしません。


安心して、頼ってくださいね。



5.イラスト添削サービス

 

絵を独学で上達させるのが難しい理由、
あなたには分かりますか?


答えは、
上手な人の考え方や手の動き、言葉を、
今のあなたに合わせて
教えてもらえないから!


そこを神絵師に近づけるには、
直接、手を加えてもらって、
アドバイスを貰うのが一番、
手っ取り早いんです!


絵が上達したいあなたのために、
遠慮はせず1枚1枚本気で向き合って、
丁寧に添削します!


どんどん頼って
絵をガンガン成長させちゃいましょう!!



6.参加者限定!
個別LINE通話サポート(30分)

 

いくらLINEで相談し放題とはいえ、
テキストチャットは
入力する時間もかかるし、
なんだか距離感もある…。


いつでもサボれるし、
気持ちもダレてきちゃった…。


そんな方でも安心の電話サービスです!


声を通してしっかりと
情報も熱も伝えられるので、
悩みもズバっと解決です✨


直接お話することで仲良くなれるので、
日々の報告や困った時の
相談もしやすくなりますよ!


7.三日坊主にさようなら!
モチベーションサポート

 

こちらも、
あなたの気持ちを支えるサポートです!


ちゃんと絵を描こうとすると、
成長って見えにくいし、
やること地味だし、面倒くさくなってくる…。


変化が見れなかったり、
目の前の作業に
意味を見出せなかったりすると
一気に辛くなってきます。


毎日やったことを振り返ることで、
「あ、今日はこれが出来たんだ!」
って自分を認めてあげることができれば、


階段を一歩ずつ
上っている感覚が掴めるし、
楽しく続けることが出来ちゃいます!


以上の7つが今回の
スペシャル特典の内容です!


立体のイメージの基礎を
完全習得して絵が
上達できることはもちろん


これほどまでに特典が詰め込まれた
豪華プログラム
はっきり言って他にはありません!


このプログラムは
私の人生をかけて


最高レベルのものであることを
ここにお約束します。


あなたが進むべき道を明確にして
自分の理想の絵を楽しく描き続けるため


唯一無二の最高プログラム
なっています!


周りににも、時代にも左右されない
立体のイメージ力を身につけて


今まで見上げるばかりだった
夢の神絵師
あなたもなってください!


今回のプログラムが
あなたのその助けになれたのなら


これほど嬉しいことはありません


正直、これほどまでの
プログラムを実施するのは
私にも

相当な勇気が必要でした


このプログラムを
私が作成するまでに


どれだけの時間とお金、
そして労力を使ってきたのか
計り知れません。。


これら全ての時間を
全部、自分の作業に費やして


1枚でも多く、イラストを
描いている方が、私の為になることは
間違いありません。。


だから、このプログラムを
作成してきた過程で


「本当に実施してもいいの…?」
と相当悩んできました。


そんな中、貴重な自分の時間までをも
あなたに捧げてまで


私がこのプログラムを
実行しようと決断した理由は
他でもありません!


「本気で夢に向かう
真っ直ぐなあなたと一緒に
成長していきたいから」


心からそう思うから。
私は実行を決断したのです。


あなたが本気でいてくれるように、
私も中途半端な気持ちではありません。


私はこのプログラムを
自信を持って実行いたします。


イラストが上手くなりたい、でも


「なかなか上達を感じられない」


と暗闇の中でひたすら
もがき苦しんでいた私でも
やるべきことが明確になって


有償依頼をわずか3ヶ月で
ご依頼を頂けたこと


そして多くのお客さんから
感謝の声をいただけるように
なったこと。



それら全ての思いが詰まった
私の集大成であり
私の人生そのものです。


わたしの全てを
どうぞお受け取りください。
そして…。


実は、良いニュース
あとは悪いニュース
があります。


まず良いニュースから
お話しします。


このプログラムは
絵が上手になりたいあなたに


自分の力で最高の絵を描けるように
なってもらうためのものです!


ですから、あなたが本気で
私に相談してきてくれる以上は、


私は絶対に
手を抜くようなことはしません!


私は決して逃げたりしないことを
ここに誓います。


時に厳しいことも
言うかもしれません…。


ですが!
どうかそれは私の愛情だと思って
受け止めてください。


あなたには
絶対に成功していただきたいんです!


期待していてくださいね✨


そして悪いニュースですが…。


募集は今回の
1度限りにします。


このプロジェクトは、
現時点では今後2度と募集を
再開する予定はありません。


なぜ、再募集しないのかと言ったら
私が今までに見てきた
成功してきた人はみんな


目の前にきたチャンスを逃さずに
掴み取ってきた人ばかりだからです。


チャンスは待ってはくれません。


自分の絵を”今”すぐにでも
変えたい!という
気持ちがあるからこそ


目の前のチャンスを掴み取って
自分の描きたい絵に向かって
動き続けられます。


逆に「また後ででいいや」みたいに
重大な決断を先送りする人は
この先、絶対にうまくいきません。


一生、時間つぶしレベルの
絵しか描けないです。。


なので、
「なんとしてでも
楽しく上達したい!」
このような熱意のある方だけに


私が人生をかけた
唯一無二の最高プロジェクトである
”POTプログラム”


をお渡ししようと思います!


でもですね…。。

 

ご存知かと思いますが
”POT”には致命的な
欠点があります

”POT”は私個人が運営している
限定プロジェクトです。


大手企業と違い、
私1人の力では時間や体力にも
当然、限界があります。


あまりに多くの参加者がいると
1人1人に丁寧な対応が
できなくなってしまいます。。


私は参加者全員に
成功していただきたい。


本気であなたと
向き合っていきたいので

 

先着14名様限定

とさせていただきます。
どうかご理解ください。


あなたが後悔の無い
決断をできることを祈っています✨


=============

このプロジェクトの募集開始は
明日の20時から
です。


明日20時頃
募集開始のLINEをお送りします!


そして募集期間は
『明日の20時〜しあさっての23時まで』
の約2日間とさせていただきます。


2日間も持たないかもしれません。


先着14名が埋まりましたら
その場で締め切りますので、お早めに!

==============

今まだ迷っている方も、
ぜひご検討ください!


明日送るメッセージの中にも
プログラムの詳細は
しっかり書かれています。


でもこれは強制でも何でもありません。


”本当に参加したい方だけ”


参加して頂かないのなら
それで構いません。


ご参加いただければ
私の人生をかけて全ての情報を
あなたに伝授します。


そして。


最後に大切な
お知らせをいたします。


色々と悩んだ結果、
今回のプログラムは、


有料とさせていただきました。


今回のプログラムを
できるだけ多くの人が活用して
本気で、楽しくお絵描きができる人に
なってもらいたい。


私は心からそう願っていますが、
もし仮にこのプログラムを
無料配布してしまったら


適当な考えの人も
参加してしまうかもしれないからです。


私は
本気の人と本気で関わっていきたい。


そして、
『私でもやればできるんだ!』


この感覚をぜひ
あなたにも味わって欲しい。


本気で上手くなるまで絶対に
諦めて欲しくない
から


有料にすることを決断いたしました。


ですが、これだけは
お伝えしておきます。


このプログラムは、
あなたの想像をはるかに超える、


その値段以上の価値ある
コンテンツであることは確実です!


あなたが目を疑うほどの
”破格の内容”になっていますよ!


「有料」と聞くと
一気に腰が重くなってしまう方も
いるかもしれません。。


でも安心してください!


”POT”を受け取って
あなたがしっかりと取り組み


プログラム開始30日以内に
3回以上LINEで相談しても
ご納得いただけない
場合は、


件名に「返金希望」
本文に「お名前」と「口座情報」を


私のLINE
までお送りつけくだされば


お預かりした29,800円をそのまま
即座にご送金させていただきます。


さらに、返金後は
あなたが受け取った


”POT”のコンテンツ全てを
そのままあなたに差し上げます。


返金保証もある。
コンテンツも返さなくていい。


『完全ノーリスク』
ここまで手厚いサポートを
受けられるなんて、


今までに無い
大チャンスですよ!!

 

明日20時の募集を楽しみに
お待ちいただきたく思います。

===========

ここからは、よくある質問について
Q & A方式でお答えしていきます。

===========

Q.1:このプロジェクトの目的はなんですか?

A.1:絵が上手になりたい絵描きさんが、道に迷わず楽しく上達するためのプロジェクトです。

神絵師が当たり前にやっているけど、丁寧な説明が無い”立体のイメージ力”を習得し、
キャラクターや背景まで描けるようになるプロジェクトです。
本気なら、有償依頼を取れるレベルになることも可能です。


Q2. : 初心者でも参加して大丈夫ですか?

A.2 : むしろ初心者さんこそ、立体のイメージ力の大切さを知っていただきたいです!

POTでは、イラストの基礎から徹底的に学べる仕組みになっています。方向性を間違えた努力をしないように、迷子のあなたを正しい方向に導く「道案内」のようなものになっていますので、初心者さんでも安心してご参加ください。


Q.3 : このプログラムはどういった形式ですか?

A.3 :配布する教材(ブログ・動画)でスキルを習得し、実践していただきます。

教材の内容だけでもかなりの情報量となっています。教材を見ながら順番に進めていくことで、イラストの基礎から見栄えする描き方まで、全て習得できるようになっています。


Q.4:私でも本当に上達したり仕事を取ったりできるのでしょうか?

A.4:きちんと本気で取り組めば、あなたにもできます。

大丈夫です。絵師として完全に終わっていた私でも結果を出せました。
しっかりと継続していけば、あなたにも結果を出すことが可能です。


Q.5:このプログラムはいくらで参加できますか?

A.5:明日発表しますが、学生でも支払い可能の破格の価格設定になっています。

私がコンテンツを有料にしたのは、参加した方に本気で取り組んで欲しいからです。決して誰も参加できないような超高額な値段ではありませんので、明日の発表を期待していてください。


Q.6:個人情報は漏れませんか?

A.6:個人情報が第三者に漏れることは一切ありません。

一歩間違えれば情報が漏れるこの世の中。あなたの不安な気持ちはとてもよくわかります。ですが、当プロジェクトでは、いただきました個人情報はわたしが責任を持って厳重に管理いたしますのでどうぞご安心ください。


Q.7:支払い方法はどう言った種類がありますか?

A.7:現金決済とクレジットカード払いがあります。

お客様のお支払いしやすい方で、どちらかをお選びください。お支払い方法に不明点やその他ご希望があれば、ご遠慮なくお聞きください。できる限り対応させていただきます。


Q.8:ネットで商品を購入するのが初めてです。不安なのですが大丈夫ですか?

A.8:責任を持ってご対応します。商品が届かないことはありませんのでご安心ください。

お顔の見えないインターネットだからこそ、私はお客様との距離をより近くするためにLINE通話の特典を設けました。もし万が一商品に不備などございましたら何なりとお申し付けください。早急に対応させていただきます。


Q.9:いつから募集開始ですか?

A.9:明日20時〜しあさって23時の約2日間で募集いたします。

明日の20時の配信を楽しみにしていてくださいね。


Q.10:募集人数は何人ですか?再募集はありますか?

A.10:先着14名とさせていただきます。再募集の予定はありません。

個人でサポートできる人数が限られていますので、先着14名とさせていただきます。定員が14名に達し次第、募集は終了とさせていただきます。再募集の予定はありません。

===========

あなたが人生を変える為の
その一歩を踏み出す時。


相当な覚悟と勇気が
必要でしょう。


期待と不安が入り混じる…
そんなあなたの気持ち、分かります!


だって私はあなたと同じ過去を
たどってきたから!


だからこそ、
あなたに決めて欲しい。


絵が上手になることで
得られる未来の可能性は無限大です!


だって、底辺絵描きだった私にだって
推しを思い通りに描いて、
沢山の人から暖かいコメントを頂けて。


私だけのオリジナルキャラクターや
その世界観を作って。


私自身が誰よりも
ぽよちゃんに愛着持っている自信はあるけど、
他の方にも好きになってもらえて。


グッズを作ったりイラストの依頼を
とったりしながら


推し活に使える時間やお金も
少し自由がきくようになって、
本当に楽しく過ごせているのですから!


でも私がやったことって
ものすごくシンプルで、


絵を教えてもらえる
環境や師匠の下で描き続けた。


ただそれだけです!


ただそれだけなのに、
こんな生活をしちゃっているんですから。


あなたにも必ず、できるはずです!


私はあなたの
輝く未来を心から願っています✨


明るい未来で、あなたと一緒に
絵を描けることを楽しみにしていますね!

===========

今回の配信は
これで終わります。


超長文をお読みいただき、
本当にありがとうございました!!


いよいよ明日20時から。
プロジェクトの募集を開始いたします。


先着14名限定ですので
今からアラームをかけて
5分前には待機していてくださいね!


おそらく他の方との
競争になると思うので…。


それでは今日も最後にワークを
していきましょう!!


30秒で終わりますよ!


最後までアウトプットできるあなたが
理想を実現することができます!!

 

=============

   本日のワーク

=============

Q. プログラムに参加する意気込みをどうぞ!

 

それでは運命の20時に✨
元気でお会いしましょう!


ではでは!

また会おうね!


🐈ぽよちゃんのお絵描き教室