【第4章】あなたの気持ち、分かります。

これまでの人生全てを
絵を上手く、

楽しく描くために使い
描き続けても


就職できず、依頼も0。
いいねも1桁。


周りと比べて絶望してきた

私だからこそ
あなたの気持ちが分かります。

こんにちは!
ぽよちゃんのお絵かき教室です😊


機能の記事はじっくり
読んで頂けたでしょうか?


私の冴えない過去
あなたに、お話しました。


それはもう、
ひどい過去でしたね!


だって、私には絵しか無い!
なんて思ったのに、
心折れちゃっていますから。。


絵にはこれだけ
思い入れがあったのに、


神絵師多すぎ。
目標遠すぎ。だめかも。。


って思うとすぐに不安になって、
辛くなって、投げ出したくなる
んです。


神絵師に立ち向かうだけの
画力も、学習能力も、勇気も無かった。


アタリを使ったのに
顔面が崩壊するし。


どんなに丁寧な説明を聞いても
頭に入ってこなかった。


とんだ落ちこぼれでした。


でも私の過去を聞いて
お察し頂けたのではないでしょうか。

 


こんなお豆腐メンタルで
学習能力も

画力も0の私でも

イラストレーター
なれたという事実に。


『私も、今の現状に
モヤモヤしていたけど、
同じだったんだ!!』


『自信なかったけど、
私でもできるかもしれない!』


もしあなたが少しでも
そんな風に思ってくれたなら


私はとてもとーーーっても
嬉しいです!!!

お話しした甲斐がありました!


ですが、あなたの今の
現状はどうでしょうか?


もっと絵が上手になって
推しを尊く描きたい!


楽しく絵を描き続けていきたい!


少しでも絵を仕事に繋げたい!


そう思い、絵を勉強したり
描き繋げているのに

 


神絵師の絵とは程遠い。
絵が上達しない。

そもそも忙しくて
描くこと自体、毎日続かない。


というのが現状ではないですか?


私もあなたと同じような
辛い思いをしました。


絵が描けない日も
たくさんあったし、


気持ちが落ち込んだり
体調が悪い日もある。


本を読んで、
真似して描いてみたけど。


でも、どうしても
上手い絵は描けないし、
SNSでのいいねも1桁…。


『どうして私の絵はこんなに下手なの。。』


『描きたい絵を描くって難しい。。』


『仕事にするなんて狭き門すぎる。。』


もう、本当にどうすればいいのか
全然わからない。だけど、


とにかく描くしかない。


真っ暗闇の中で1人
もがき続けているような感覚。


嫌というほど経験しました。


だから、あなたの気持ち、
楽しさ、頑張り、辛さも。
手に取るようにわかります。


頑張りたいけど、
苦しい、どうにかしたい。
でもどうしたらいいのかわからない…。


世界中のみんなから
自分のイラストを
否定されている
ような気がする…。


そんな気持ちになることもあります。


でも、だからこそです。


それでも、なんとかしたいと思う
あなたを全力で応援したい。


同じ悩みを抱えてきたからこそ
あなたにも絶対に、


絵が上手くなってほしい!
その先で夢を叶えてほしい!


心からそう思うのです。


だってイラストが思い通りに
描けるようになるだけで


あなたの人生は想像以上に
大きく変わる
んです。


これは実際になってみないと
分からない感覚かもしれませんが!


もしそうなっちゃったら、
どうなるか…。
あなたに想像できますか?

 


今まで難しくて描けなかった
構図でスラスラと
推しが描ける!!


自分が描いた推しが一番尊い!
次の描きたい物で頭はいっぱいに!


周りの絵師さんが
どれだけ上手くても関係ない!


私は、

私の描きたい物を描くだけ。


それを好きだと言ってくれる
仲間やファンに囲まれ
感謝しあいながら楽しく活動!


スキマ時間に依頼をこなして
受け取った感謝やお金。


あなたは好きな場所で、
好きな飲み物を片手に
余裕を持って、

楽しく絵を描ける!!


こんな理想の暮らし
待っているのです。


あなたの描いた絵が認められるって
あなた自身の頑張りが、人生が
認められているような物
です!


実際にこの生活を手にすると
想像していたよりもはるかに
幸せです✨


あの時、勇気を出して
弟子入りを頼み込み、
立体のイメージの重要さに
気づいていなければ


この輝く未来を想像することすら
できなかったでしょう。


学校を出ても絵で仕事ができず
くすぶってモヤモヤしていた私でも


好きなイラストで
たった3カ月で人生が180度変わった。


あなたにもこの幸せを
体感して欲しい!


心からそう思っています!




大丈夫です。
あなたなら必ず達成できます


まだ、
『ぽよさんだからできたんだ。
自分には無理…』


と感じているあなたへ。
安心してください。


私の公式LINEに登録して、
毎日欠かさず記事を読んでいる。


そんなあなたは、
必ず結果を出すことができます!!


もう、
本当に凄いことなんですよ!
過去の私より遥かに優れちゃってます!


なぜなら、ここまで記事を
読むというその行動さえ


生徒さんのうちたった2割しか
できていないのですから!!


あなたの行動力は
すでに人とは桁違いなのです。


そして、
ここまで読んでくれたなら


あなたは本気で
イラストが上手くなりたい
と思っているはず!!


あなたが望んでる未来は
そう遠くはありません。


『立体をイメージする力』を学べば
必ず成し遂げられます!


こんなに自信を
持って言えるのは、


信じられないくらい
ネガティブ思考で、頭が悪くて
劣等感を抱えまくって失敗続き。


なのに、変なプライドがあった
私でさえ、変われちゃったから!


思い返すだけで恥ずかしい。
未熟すぎる私にもできた。


だから、大丈夫なんです。
安心してください。


ここまで真面目に読んで
丁寧にアウトプットをくれた
あなたは超すごいです!


私とあなたは
過去に同じ悩みを抱えて、
同じ志を持つ仲間です。


そんなあなたにだから、
私は全力を尽くして
サポートしていきたいのです!


私があなたを
楽しいお絵描きライフへ

導いてみせます!!!


【次回予告!】


『思い通りの絵を描けるようになる
上で絶対に必要なこと!』


についてお話しします!


これを理解していなければ
一生、満足に絵が描けない


と思ってもらって良いくらいなので
絶対に、ぜっったいに
見逃さないでくださいね!!


それだけは
絶対に避けてほしいと思っています!


そして、明日の配信に備える
という意味でも


今日のワークにも
必ず答えてくださいね!!


私はちゃんと、
あなたのワーク1つ1つに
目を通していますよ~✨


=============

   本日のワーク

=============

簡単なアウトプットを
していきましょう!!

Q.あなたの1年後の目標はなんですか?


30秒でできちゃいます!


今回のワークで書いたものは
来年のあなたの姿と
思ってください✨


こんなことが
できるようになったら、
凄く楽しそうですね!


その未来を実現させるためにも、
明日もしっかりと
学んでいきましょうね!

わくわくぽよ~




それではまた、明日の20時に
公式LINEでお会いしましょう!


🐈ぽよちゃんのお絵描き教室