【最終章】ついにプログラム募集開始!

【ついに解禁!】


誰も教えてくれなかった
絵を届けたい
あなたが学ぶべき


『素敵なお店作り力』

あなたの絵で
フォロワーさんもお客様も
大好きなイラストで
お仕事するあなたも

皆が笑顔に!


ぽよちゃんのよう
前向き
生きていける
究極イラスト攻略プロジェクト

その名も

“POT”
ぽよぽよお絵描き術 虎の巻
素敵なお店作り力強化教室!

 

勉強も運動もコミュ力も
全部が壊滅的。


絵を描くしか
できなかった学生生活。


唯一褒められたイラストに縋りつき
両親や先生に頭を下げ専門学校へ通うも


神絵師の卵たちとの圧倒的な
画力の差に、絵で仕事をすることの
厳しさに触れ挫折。。


一般職で仕事をしながら
SNS活動を続けていたら


あるイラストレーターさんと出会い、
「素敵なお店作り力」
絵師には必要だったと気づかされた!


その後、お店作りを学んで
たった2カ月で
有償依頼を獲得!


あっという間にイラストレーターに
転身することができました。


その秘密を今日、
あなただけにお話します。


【注目】

小さい頃からイラストを描くのが大好きで、もっと自分の絵を見てもらったり、絵師さん達と交流したり、あわよくば仕事にしたりしたいのに「全然見てもらえない…」そんなセンスもスキルもなかった私が、どうやってイラストレーターに転身することができたのか!その手法の全てをあなただけに伝授します。ほんの10分で構いません。静かな部屋で、落ち着いてお読みください。2ヶ月後には、あなた自身の力で思い通りの絵を描く力を身につけていることでしょう✨


今日までわたしを信じて
ついてきてくれた
あなただけのために。


あなたのイラストを
沢山の人に届けて、


自慢できちゃうくらいの
根拠ある自信をつけて。


その後は依頼がぽんぽん取れ
未来も大げさじゃない!

 

史上最高
極秘プログラムについて
包み隠さず大公開します

 
私には絵しか無いと
覚悟を決めて絵の専門学校へ通ったのに


絵を仕事にすることの厳しい現実を
突き付けられ挫折してしまった私。


その後、SNSで幸運にも出会えた
フリーのイラストレーターさんと

お話をすることで
ようやく分かった衝撃的な事実。


それが


を広めるために
インスタやXのコツを調べて、

有名絵師さんのやり方を
取り入れているだけじゃ
見てもらえない。


ということでした。


『とにかく真似しろって
皆言うのに、違うの…?』


と思っていましたが。


良い!と思った
プロフィールやタグを見て取り入れても、


ちょっと見栄えが良くなるだけ。


「これだけで有名絵師に並べる!」
本当にそうなら、
私はとっくに有名になれているはず…。


ということに
気づかされました。


でもほとんどの
絵描きさんはそれを知らず
今日も絵を描き、
アップし続けていくのでしょう。


そのような状態になってしまうのには
ある「理由」がありました。

 


私たちには
素敵なお店作り力
が足りていなかった!

 

昔の私のように
絵をなんとなく描いている方も
多いと思います。


でも実は、絵を届けたいなら
ただ描くだけでは足りないんです。


絵を描く人は沢山いるので
「ただの絵」は
誰にも気づかれずに埋もれていきます。


とりあえず
「依頼募集中!」と書いて
サンプルを並べる。


そんなハリボテの建物に
商品(イラスト)を置いても


結局、
いいねの数は前と変わらない。


技術はあるのに、
アカウントに魅力が無い
状態になってしまいます…。


おなたのアカウントの
魅力を伝えきれていないばかりに、


いつまでたっても絵を
届けるとが出来ないのです。。


しかし!これだけ大事な
素敵なお店作り力。


9割の絵師さんは
身につかない。どころか知らないままです。


惰性で絵を描いていたり、描くこと自体
辞めてしまったりするのが現状。。


どうしてこんなにも
「素敵なお店作り力」は個人で描いている
私たちには身につかないのでしょうか?

 


それはあなたが
現代を生きているから!

 

唐突に出てきた
「お店作りの力」ですが、


「あまり馴染みが無い。」
「画力さえあれば良いんじゃないの?」


と思う方が多いのも
仕方が無いことなんです。


なぜなら
これまでの人生を振り返ってみた時
私も、あなたも、


「お店作りをすること」は
教えてもらっていないから。


なんなら経済学部の大学でも。
絵の専門学校でも、教えてもらえないんです。


じゃあ、この当然な悩み。
自分も、身近な友人も知らないとなれば
どうやって解決しようとしますか?

 

有名な絵師さんのやり方を
見て真似する!

当たり前です。
知らないならSNSやネットで調べて
知っていくしか無いですもん。


でも、どうでしょう。


SNSやネットには
そういった情報を上げている人は
沢山いますよね。


もちろん、私もそのうちの1人ですが、
正直、どれも
断片的な情報ばかりです。


例えば
「いいねの増やし方」


これを知って、
実践しようとしても


指示を違わず
実践できているか自分では分からない。


本当にこれで良いの?
という疑問は付きまとうし


仮に、いいねを増やせたとしても


あなたの絵を「好きになってくれているか」
どうかは別問題なんです…。


ただの形だけの評価。
それじゃあ、意味が無いですよね。


情報は手軽に、
誰でも手にいれられるようになりました。


でも、この情報を正しく受け取り
解釈することは勿論、


しっかり活用するなんて
本当に難しい話なのです…。


なのに、
これが絵師さんのSNS世界だと
当たり前になってしまっているんです。。


これによって、
今を生きる私たちは


一見便利で、お絵描き大好きな人間に
優しい世界かと思いきや


お店作り力が極端に伸びにくい世界で、
それに気づかず生きていたんです。

 

そう偉そうに語る私も
当然、そんな事実に
一人で気づくことが出来ませんでした。


それどころか、
気合を入れて絵の学校へ通ったのに!
気づけませんでした。


学校へ行くことで
確かに、入学前と比べたら
画力は上達しましたが、


自分のポートフォリオを
「素敵なお店」に仕上げられなかった
私の就職活動はこれっぽちも
手ごたえが持てませんでした。


書類選考で何社も落ち、
やっと面接まで行っても


「ああ、気を使われている…」


と分かってしまう面接官の
言葉選び…。


何年も、何百万も
時間とお金をかけたのに


なんの成果も出せないまま
卒業の日を迎えました。


卒業後の私は酷いもので


毎日泣きながら
求人サイトを見漁って、


毎日複数の求人サイトから
山のように来るメールに
胃を痛めながら


応募しては落ちてを半年繰り返して
自分が必要とされない事実に絶望。


その後ようやくお情けで
入れてもらえた事務系のバイトで
心身ボロボロの毎日を送ります。


ゾンビみたいにドロッと起きて
朝の支度をバタバタとして。


一日言われるままに動いて、
自分の仕事の出来なさや
職場の人間関係に悩み。


帰宅後は疲労に耐えられず
倒れこむように眠るだけ。


帰宅後やお昼休憩に絵を描く、
かっこいい社会人絵描きになりたかったけど、
そんなの到底無理な話でした。

お給料も
決して満足できるものではなく。


親からの支援も
なくなったことで


生活に最低限必要なお金すら足りず
姉に泣きつき
毎月10万以上の借金…。


とにかくお金を返さないと。
絵なんて描かずに、早く仕事が
できる人間にならないと。


毎日不安や焦りでいっぱいで
好きなアニメやゲームを
楽しむ余裕なんて一切無い。


貴重な休日は絵を描きたいのに
PCの前に座っているだけで
何も進まず一日が終わる。


そのうち休日に
PCを開くことすら無くなり、


画材たちも放置されて
埃をかぶり始め。


絵を描くことから
離れてしまいました


メンタルがズタボロすぎて
控えめに言って生き地獄でした…。


ここまで落ちた私ですが


SNS活動を細々と
続けていたことで、


幸運にも
フリーランスのイラストレーターさん
と知り合うことができたのです。


勇気を出して
イラストレーターさんと連絡を取り、


「どうやったら絵で
仕事をしていけるようになれたのか」
聞いてみました。


そこで教えられたのが
「素敵なお店作り力」の重要性。
だったのです。


これを聞いた当時は
衝撃を受けました!


だって、


お店作り力が無かったから、
ジャンルがバラバラで統一感の無い
絵があるだけだった。


ぽよちゃん以外にも
描きたいものがあったから
仕方が無いと思っていた。


どんなに描いても
見てもらえなかった。


自分の絵に自信が持てなくて
何度も諦めかけた。


でも「素敵なお店作り力」さえ身につけば
この悩み全部、解決できちゃう!!


そのくらいの価値ある内容だと
思えるものだったのです!!


このチャンス、逃せない!


そう思った私は
イラストレーターさんに


「素敵なお店作り力」をイチから
学びたいと話し、


OKを貰うことが
できました!


それからは
イラストレーターさんのアドバイスのもと
作業を続けたことで


絵に対する考え方から
変えられました😲


絵の描き方じゃないんかい!
と思う方もいるかもしれませんが
これが本当に大事で。


あ、人と比べる必要なんて
なかったんだ!


時間の自由が
あるか無いかなんて関係なかったんだ!


だから絵を楽しみながら
見てもらえるようになれるんだ!


そう思うことができるように
なりました。

絵が楽しくなってきた私は、
素敵なお店作り力の基礎の基礎から
コツコツと教えてもらって。


仕事終わりの時間に実践して
積み重ねていって


少しずつ、成果は目に見えるように
なっていきました。


新しくインスタアカウントを
開設して1週間で
フォロワーさんが100人を超えて


「イラストめっちゃ可愛いです」
「ぽよちゃんの世界が好きです」


って言われるようになったんです!!


模写でもなく、
ファンアートでもなく、


ぽよちゃんが
褒めてもらえたんです!


人と比べて落ち込むことが無くなり
私だけの絵、と自信を持てる。


絵が自由に描けるようになって

それが他の人にも認めてもらえる!


そんな最高すぎる
お絵描きライフを手に入れることが
できたんです✨


そう、いいね1桁常連だった私でも、
できちゃったんです!

 

 
活動を続ける中で、
やりたいことが
増えていきました!

ぽよちゃんのショートアニメを作って
定期配信したい!


ぽよちゃんをぬいぐるみにしたい!


ポップアップストアをやってみたい!


これらを実現しようとした時、
どうしても、すぐには難しいです。


私を助けてくれた
イラストレーターさんにも
この夢について話してみると、


「1人では実現が難しいと思うのなら、
人を動かせる、育てられる力が無いと
いけないね。」


とアドバイスされたのです。


相手に的確な指示を出して
業務を依頼し、まとめること。


私に着いていきたいと
思ってもらえる人間になること。


これが出来ないと、
企画は崩壊してしまう。


今の私がいきなり始めるには
規模が大きいのかあ…と悩んでいた頃。

どうしたら
ぽよちゃんのような
イラストレーターになれる

のでしょうか?


ネット上に過去の私と同じように
絵が上手くなりたいと
悩む方が数多くいました。


せっかくなら
私が救ってもらったように、
今を悩む絵描きさんの力にもなりたい。


そう思うと同時に。


この方達を
私が、一人前の絵師に

育てることができたら…!

着いていきたいと思える人。
相手に的確な指示、アドバイスを出来る人。


それに相応しい人に
なれるのではないか。


相手もクリエイターさんなら、
自立した先で一緒に
仕事を手伝いあえる一生モノの仲間に
なれるかもしれない。


そう思ったんです。


だから、今、
このブログを読んでいるあなた。


どうしたら自分の絵が
見てもらえるんだろう。


そう考えているあなたにも


お店作り力の基礎を
伝えたいなと思っているんです✨

 

これまでの人生ほぼ全てを
絵のために

使ってきても


就職できず、依頼も0。
いいねも1桁。


周りと比べて絶望してきた

私だからこそ
あなたの気持ちが分かります。


もっと絵が上手になって
自分の絵に自信を持ちたい!


絵を見てもらって、
少しでも前向きな気持ちになってもらいたい!


自分の絵で仕事をして、喜んでもらいたい!


そう思い、絵を勉強したり
SNSに投稿したりしているのに

 


なかなか見てもらえない。
依頼なんてもらえない。

そもそも忙しくて
描くこと自体、毎日続かない。


私も絵が描けない日が
たくさんあったし、


気持ちが落ち込んだり
体調が悪い日もある。


それでも絵を描きたくて、届けたくて
いろいろ試してみたけど。


でも、どうしても
SNSでのいいねも1桁…。


私も、そんな思いをずーっと
してきたので、
あなたの気持ち、とても分かるんです。


今はまだ分からないあなたも、
これから、そんな思いを
することがあるかもしれません。


でも、だからこそです。


私自身が同じ悩みを抱えてきたからこそ
あなたにも絶対に、


絵を届けて喜んでもらって
その先で夢を叶えてほしい!


周りの絵師さんが
どれだけ上手くても、
一切気にせず自分の描きたい物を描けて。


それを好きだと言ってくれる
仲間やファンに囲まれて
感謝しあいながら楽しく活動する


こんな理想のお絵描きライフを
手にしてほしい!


あなたの描いた絵が認められるって
あなた自身の頑張りが、人生が
認められているような物です!


実際にこの生活を手にすると
想像していたよりもはるかに
幸せです✨

 

私があなたを
楽しいお絵描きライフへ

必ず導いてみせます!!!

今どんなに知識がなくても
自分の絵に自信がなくても
SNSで見てもらえてなくても…


大丈夫!!


今やるべきことが明確になって
もう迷うことはありません。


○○さんの絵が楽しみ!と
言われまくる絵師になれます!


私はこれまで、この公式LINEを通じて
あらゆる情報を発信してきましたね。


実は、私の公式LINEに積極的に
質問をしてくださった一部の方には、


すでに極秘プログラムの一部を
実践していただいているんです。


その反応は
驚くべきものでした…


「お絵描きの常識が180度変わりました…」

「絵の方向性が見えてきました」

「私は基礎が全く分かっていなかったんですね」

「ぽよさんのおかげで依頼が貰えそうです!」


「誰かの人生をワクワクさせたい」という
私の想いが通じた瞬間でした。


本当に嬉しいです!!


これまで辛い道を乗り越えて
失敗を繰り返しながらも
頑張ってきてよかった。


諦めなくてよかったと。
心からそう思えたのです。

ですが。。。
実は今日はあなたに私から


謝らなければならない
ことがあります。


それは…


これまでの配信では
私の持っている情報の
ほんの10%程度しか
公開していない
ということです


本当に申し訳ありません…!


いろんなレベルの方々が
理解できるような配信を目指してしまって


90%以上の深い部分の話を
お伝えすることができませんでした…。


なぜ今回、
そんなことを告白したのかというと、
今までもお伝えしているように・・


あなたが自立した先で、
一緒に仕事ができるような仲間に
なってほしいから!


過去の私と同じように、
もっと見てもらいたいのに。と
悩んでいる人たちを助けて、


イラストレーター仲間として
活動をしていきたい!


そんな私と同じ志を持ったあなたと
成長していきたいからです✨


そしてこの配信を読んでいる
お店作り力をマスターして。。


私の絵、まだまだだなあ。
と思っちゃう毎日から
1日でも早く、脱してほしい!!


私の心の準備はできています。
あとはあなたが
ついてきてくれさえすれば


あなたの夢を
叶えるお手伝いができます!!


もう「自分の絵なんて…」と
苦しい思いをする必要はありません。


難しいことから逃げて、
ひとりで頭を抱える日々とは
さよならしましょ~!


お店作り経験ゼロの状態から
どんどんアカウントが成長して
依頼を貰えて、


自信を持っていく生徒さんを
私は間近で何人も見てきました。


初心者だった生徒さんも
次々と作品を届けて
有償依頼を取っていきました。

だから今日、
あなたが私から


素敵なお店作り力
学ぶきっかけを手に入れれば、


あなたも必ず変われます

 

何を隠そう、私がその内容を
「たった10%」以上公開しただけで…


お店作り力の一部を理解して、
自分がどうしていきたいのか決まって
次々とやるべきことが見えてくる。


そんな状態になってしまうほどの
超実践的なプログラム。


その内容をついに私は…


100%公開する
決意をしたのですから

 

もう隠すことは一切ありません!
私の知りうる全てを公開します。


このプログラムを
本気で実践すれば、


イラストを見てもらいたい
と思うあなたの行く道を照らして


自分の絵で誰かを
笑顔にしてあげられる絵師になれます✨


そして

 


どんなに周囲の絵師さんが
上手くても関係ない。
「あなたの絵」のファンから
毎回いいねが

100以上飛んでくる!


好きな絵を描いて、
それを好きだと言ってくれる
仲間やファンに囲まれ
感謝しあいながら楽しく活動!


あなただから良いって

絵を依頼してもらえる側に!

心にも余裕を持って
他の趣味にも
思いっきり打ち込める!


あなたにも
こんな理想の生活を手に入れて
人生を楽しんでほしい✨


さあ!
本気で変わる準備はいいですか?


これから私がお話するのは、


そこら辺で見れるような
お話ではありません。

 

『お店作り』の本質を


『初歩から楽しく学ぶ』
ための方法です。


このプログラムを手にした時、
あなたの人生は180度変わります。


もしかしたらこれを手にした翌日、
「いつもギリギリまで寝ていたい。
早起きなんて論外だ!」


と思っていたあなたが


ちょっと早く起きて
朝活を始めているかもしれません。


そのくらい、人をがらっと変えちゃう
プロジェクト。


あなたの未来を変える
全ての可能性を秘めた


新プロジェクトです!!

私の持てる100%の力を込めて
本気でご用意しました。


自分の絵が認められる
影響力のある絵師。


そうなれてしまう
覚悟があるあなただけ、


このプログラムを
手にしてください!


そのプロジェクト内容とは。。。


誰も教えてくれなかった
絵を届けたい
あなたが学ぶべき


『素敵なお店作り力』

あなたの絵で
フォロワーさんもお客様も
大好きなイラストで
お仕事するあなたも

皆が笑顔に!


ぽよちゃんのよう
前向き
生きていける
究極イラスト攻略プロジェクト

その名も

“POT”
ぽよぽよお絵描き術 虎の巻
素敵なお店作り力強化教室!

これは、私があなたを
スペシャルサポートしながら


あなたが絵で
最高に楽しい人生を送るための


究極のサポートプロジェクトです!


ここのプロジェクトの中には、
あなたが絵を皆に届ける方法を


ステップバイステップ
書かれています。

 

埋もれないお店作りを
するために必要な


基礎的な知識や方法を


小学生でも分かるように
私が、伝えていきます。


しかも、初心者でも迷わず
順番に進めていけるように
全てをテンプレート化しました!


このテンプレートに沿って
作業をしていくだけで


神絵師が言葉にせず、
多くの絵描きさんが躓くきっかけにもなる
「階段」を認知して登れる


超画期的なプログラムになってます!


これは、
どんなにSNSをやっても
イラスト販売サイトに登録しても
見てもらえなかった。


そして何度も、
絵で挫折してきた。


そんな私だからこそ、
お届けできる内容だと
自信を持って言えます!

 

みんなが思うように
イラストを届けられないのは、


この基礎を教えてくれている人が
あまりにも少ないから。


というより、当たり前すぎて
ここまで丁寧に
解説されていないんです。


だから、お店作り力が
つかないまま続けて、


いつまでも一人寂しく
活動をしていって


自然消滅
していってしまうのです…。。


だから、これさえ知ればあなたも
お絵描き人生を変えることができるんです😊

しかしながら当然、
これら全てを理解するのには
最低限の努力が必要です。


でも、仕事をしながら
毎日ヘロヘロで、
これ以上は何も詰め込めない…!!


と思っていた私でも
楽しく続けられた内容です😊


伝えたことを
自分の中に落としこむだけで


悩み知らずの絵師
なることができます!


私がしてきた
約200万円の自己投資と
10年を超える試行錯誤のもと
ようやく分かった事実を凝縮した


あなたの常識を180度変える、
このPOTの内容のごく一部を
以下にご紹介します!

 

【①マインドセット編】

お店作りをしよう!
と思ったあなたが
最初に知るべきは何だと思いますか?


絵の描き方?SNSの伸ばし方?
いいえ、マインドです!


なにそれ。。
って思うかもしれませんが、
マインド=考え方は、
丸腰の今のあなたに何よりも必要な魔法の杖!


なぜなら考え方1つで行動が変わって
得た知識を100にも、0にも、
なんならマイナスにもできるから。


知識を100にする杖を持って絵が描けたら、
成長速度も凄まじい物になる!

それどころか、生きていく上でも
役立つ考え方がズラリ。


絵が好かれるって何?
そもそも「見てもらえている絵」って何なのか分かりますか?
自分もそうなるには何が必要なのでしょう。
これが分からずに描き続けるなんて、絵の楽しさ7割を捨てているような物です。。

あれ、なんか描けない…スランプ?
気まぐれにやって来て、私たちを苦しめるスランプ。これって、なんなんでしょうね。。
何故描けなくなるのか。そうなった時のたった1つの解決法を知っておけば、
もう迷うことなんてありません!

モチベが上がらない…
時間はあるのに、なぜかYouTubeを見ちゃう。だらだらしちゃう。
何も出来ないまま眠くなって終わる。そんな悩みとは、もうお別れしよう。どんな日でも、関係ない。あなたのベストで楽しく活動するに限る!

お店作りをするための「土台」を作ろう!
私も実践したお店作りをする前に大事な土台作り。
あなたがこれから講座をどう進めていくのかを一緒に考えよう!
これが無いと、なんとなくSNS動かしてちょっと見栄えが良くなったかも…?止まりです。
そんなの、私が認めません!ちゃんと成長していってくださいね!実践しやすいシート付き!

 


【②見てもらおう編】

✔︎”SNSでイラストをアップしているのに誰にも見てもらえない…
そんなあなたが絵を見てもらうためにまず学ぶべきなのは「人を集める基礎」です!
どうして集客を最初に学ぶ必要があるのかというと、まずは赤の他人のSNSユーザーたちにあなたのイラストを知ってもらえないことには、何も始まらないから!
うまくいってないのは、集客の基礎をすっ飛ばして、何となくSNSを使っていたからなんです…。あなたのお店作りの道はここからスタート

✔︎経験0、実績0の初心者でも大丈夫。「向こうから惹かれてお店へやってくる」本物の集客スキルとは!?
画力が低い、オリジナル性もない初心者だし見てもらうのは難しい…。そう思っていますか?
このプロジェクトでは、そんなあなたの考え方をまるっと変えてみせます。
本物の集客スキルを身につければ、会ったことも無い他人でも、もうあなたから目を離せなくなりますよ!

✔︎あなたに合った「お店のテーマ」って?私と一緒に決めましょう。
どんな分野で絵を出していけば良いのかな。。多くの方は躓きます。
だからあなたのお店のテーマを私と一緒に決めましょう!
実は「好き」だけでは、あなたのお店は埋もれていってしまいます。多くの人が気づけない「見てもらえるお店」の決め方を一人一人徹底指導していきます。

✔︎これを間違えると悲惨な結果に…。どんな人に見てもらうの?正しい「ターゲット設定」の真相とは!?
あなたのイラストを届けるために、SNSを始める前にやるべきは「ターゲット設定」!
正直、ターゲット設定がきちんとできているイラストレーターは5%もいないんです。。
それじゃあ勿体ないので、あなたにはステップバイステップで、全てお伝えします!

✔︎時間がなくても集客できる。わたしが行ってきた「時間管理の魔術」とは!
絵を描くのに時間がかかるし、SNSを動かす時間とれるかな…。不安ですよね。
私も仕事をしながらスキマ時間を探すことからスタートしたので大丈夫!
あなたの1日も27時間の満足度にしちゃいましょう。

✔︎ぽよちゃんかわいいです!あなたを魅力的に見せる「プロフィール作り」
プロフィールはお店の看板。
実はプロフィールには、一語一句取りこぼしてはならない要素が決まっているのですが…知っていますか?〇〇なんて言葉、使ってないですよね?

✔︎インフルエンサー顔負け!影響力のあるアカウントになるための「SNSの基礎」を大暴露
見てもらうためにXやインスタを始めたけど、何を投稿したら良いのか分からない…。私も最初はそうでした。開始一週間でフォロワー100人、その後もコツコツフォロワーさんを集めていけたSNSの基礎を大公開します!

✔︎反応が5倍に?!効果的な「ゴールデンタイム」を暴露。
あなたの存在が知られるためには、投稿の「曜日と時間帯」も大事です。
有名な絵師さんや企業アカウントもやっていますね!
投稿の時間を意識するだけであなたの認知度は5倍に…?!

✔︎あなただから良いんだ!フォロワーを「ファン化」させるための極意!
お客さんが立ち寄る、つまり賑わっているお店に共通するのは、「熱烈なファンがいること」です。
多くの人ができていない、フォロワーを「ファン化」させるための極意を公開します。
これであなたも「絵が楽しみ!」と言ってくれるフォロワーさんに囲まれちゃいますね!



【③依頼に繋げよう編】

✔︎「私なんかがお金を払ってもらうなんて申し訳ない…」って思ってませんか?
これからイラストを仕事にしたい。興味はある。そんなあなたに知っておいてほしいこと。
「私なんかが。」「申し訳ない」なんて考えていちゃダメです!!
あなたのイラストを必要としている人に向けてアプローチできれば、自ずと自信もついてきますよ!
そうなる為の販売の基礎や心持ちについてあなたに伝授します。

✔︎あなたは「大切なこと」を誰にも教わってきませんでした。
会社員として雇われ、従い、国のために税金を納める。
実は、日本教育ではそんな人間が量産されるように出来ているのです…。
あなたはこれまで『人に与えること』の大切さを誰にも教わってきませんでした。
これが人生の質をあげる唯一の手段であることも知らされずに…。

✔︎どうやって仕事にするの?先の見えない不安を解消!
イラストレーターこそ実践すべき、【DRM】(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)とは?
あなたも身近で目にしているアレです。
今は分からなくても大丈夫。あなたをゼロからスペシャルサポートしていきますから!

✔︎悪用厳禁!お客さんが商品を買わない、ご依頼をしない「3つの壁」
見てもらえはするのに売れないのは絵が悪いから?
実は違います!お客さんが行動しない「3つの壁」を理解することで、わんさか商品が売れ始め、ご依頼も頂けるようになります。もうお客さんは「ノー!」とは言えません!

✔︎文章でお客さんの行動を操れ。「心を動かす文章術」!
人の心を動かす「文章術」を習得すればあなたのイラストは飛躍的に良く見えるのに、知らないなんて勿体なさすぎます。
しかも、この力は誰でも身につけられるもの!
この方法さえ知っていればあなたにも次々とご依頼が…!

✔︎たった3つ!商品作成に必要な「3大要素」とは…!?
商品に必要な「3大要素」を、あなただけにお教えします。
お店作り初心者のあなたにも、行列ができてしまうほどの、危険な3大要素とは…。

✔︎画力が全てでは無い!大事なのは「〇〇」だった…。
とんでも画力の作品が描けないとしても、”価値のある商品”と思ってもらえればご依頼は頂けます。
意外と知らない事実なのでびっくりするかも。本来あるべき”商品の価値”について徹底解説!

✔︎リピーターが続出!「商品の質」を高めてファン化させるコツとは…?
お客さんが本当に喜んでくれる商品が作れるようになれば
リピーターを増やせることはもちろん、あなたは尊敬される存在になり、ご依頼が途絶えない状態に。
「こんなグッズが欲しいです!」って言われちゃったりするかもしれませんね!

✔︎これだけは覚えておいて欲しい!商品作成で絶対にやってはいけない5つのこととは!?
商品作成を一歩間違えれば、あなたの商品にはクレーマーがつくことになります。そうならないために避けたい5つのポイントを伝授!
皆から感謝されるお店を作って、口コミで一気に広げていっちゃおう!


全部読めましたか?


念を押しておきますが、
これはプログラムの
ごく一部の内容です!


POTでは、
ここには書ききれないほどの
膨大なボリュームでお届けします。

正直に言ってしまうと、


基礎からしっかり学んでいけば
今はまだ何も知らないあなたでも
ちゃんと上達することができます!


なので、以上の内容を伝えていくだけでも
素敵なお店が作れる、と確信しています。


ですが…。


「もっと多くの人に見てもらえるお店にしたい!
ぽよちゃんともっと関われる絵師になりたい!」


と言ってくださる方が増えてきました!
本当に、嬉しいことです✨


なので今回はさらなる
『スペシャル特典』
ご用意いたしました!

 

絵を見てもらえるように
なるのは当たり前!

さらに魅力溢れる
”あなただけのお店へ!”

得た知識やスキルを
超加速させるスペシャル特典


このスペシャル特典は、
「あなたを本気でサポートしたい」
というわたしの気持ちの表れです!


まずは以下より
特典の内容をご確認ください。

 

通常ではあり得ない!
スペシャル特典!


1.あなたのゴールは?タイプ別診断book

絵を描くのは好き!
好きな絵描きさんもいる!


でも、その絵師さんの
絵になりたいという訳ではない。。


目指す場所が曖昧で
定まっていない。。


そんな絵描きさんも
多くいらっしゃいます。


せっかくいろんなテイストの
絵があるのだから、
楽しく決めちゃっても良いんじゃない?

過去に私が教えてきた
200人以上の生徒さんの好みや傾向から


あなたにピッタリなゴールを
提案しちゃう、オリジナル診断です✨


気楽に遊んでみてくださいね。



2.自分らしさ構築book

せっかく自分のお店を作るなら、
自分が1番のファンになれちゃうような
とっておきの世界観を作り出したいですよね。


そんなあなたは、
「たった1つ、○○」
意識するだけで絵が劇的に変わります!


実は、真似ばかりで
個性とかオリジナル性を出すのが
凄く苦手だった私が、


自分らしい絵柄に出会えた方法!


オリジナリティってどう出すの?
の部分を、徹底解説✨


3.上手くなった絵、見てもらおう。
SNS運用ガイドbook

SNSの動かし方ってめちゃくちゃ大事!
よく質問も頂くので皆さん気になるはず。


各SNSの理解度を上げる。
それだけでも売れっ子絵師になれちゃう
可能性が一気に膨らみます!


あなたも皆に羨まれる絵師になっちゃおう!



4.特別LINEチャット

オンラインでのイラスト講座、
距離もあるし、相談もしにくいのかな…。


そんな風に思っていませんか?


ぽよちゃんの講座では、
あなたにそんな心細い思いはさせません!


POTではむしろ、直接あなたと
直接やり取りができることが一番の強み✨


分からないことを聞いてくれたあなたに
「調べれば出てくるでしょ」と
冷たくあしらうこともしません。


安心して、頼ってくださいね。


5.イラスト添削サービス

せっかくなら
絵もより魅力的に魅せたい!


そんな意見も頂いたので、
絵の描き方教室で得た経験を活かして
1枚1枚丁寧に添削します!


どんどん頼って
絵もガンガン成長させちゃいましょう!!


6.参加者限定!
個別LINE通話サポート(30分)

いくらLINEで相談し放題とはいえ、
テキストチャットは
入力する時間もかかるし、
なんだか距離感もある…。


いつでもサボれるし、
気持ちもダレてきちゃった…。


そんな方でも安心の電話サービスです!


声を通してしっかりと
情報も熱も伝えられるので、
悩みもズバっと解決です✨


直接お話することで仲良くなれるので、
日々の報告や困った時の
相談もしやすくなりますよ!



7.三日坊主にさようなら!
モチベーションサポート

 

こちらも、
あなたの気持ちを支えるサポートです!


ちゃんと絵を描こうとすると、
成長って見えにくいし、
やること地味だし、面倒くさくなってくる…。


変化が見れなかったり、
目の前の作業に
意味を見出せなかったりすると
一気に辛くなってきます。


毎日やったことを振り返ることで、
「あ、今日はこれが出来たんだ!」
って自分を認めてあげることができれば、


階段を一歩ずつ
上っている感覚が掴めるし、
楽しく続けることが出来ちゃいます!


以上の7つが今回の
スペシャル特典の内容です。


立体のイメージの基礎を
完全習得して絵が
上達できることはもちろん


これほどまでに特典が詰め込まれた
豪華プログラム
はっきり言って他にはありません!

このプログラムは
私の人生をかけて


最高レベルのものであることを
ここにお約束します。


あなたが進むべき道を明確にして
自分の絵に自信を持って
楽しく活動していく、という意味では


唯一無二の最高プログラム
なっています!


周りににも、時代にも左右されない
素敵なお店作り力を身につけて


今まで見上げるばかりだった
絵師さんにあなたもなってください!


だめだめ絵師の私にできて、
あなたにできないわけがありません😊


今回のプログラムが
あなたのその助けになれたのなら


これほど嬉しいことはありません

 


正直、これほどまでの
プログラムを実施するのは
私にも

相当な勇気が必要でした


このプログラムを
私が作成するまでに


どれだけの時間とお金、
そして労力を使ってきたのか
計り知れません。


これら全ての時間を
全部自分の作業に費やして


1枚でも多く、イラストを
描いている方が、私の為になることは
間違いありません。。


だから、このプログラムを
作成してきた過程で


「本当に実施してもいいのか…?」
と相当悩んできました。


そんな中、貴重な自分の時間を
生徒さんたちに捧げてまで


私がこのプログラムを
実行しようと決断した理由は
他でもありません!


「夢に向かう
真っ直ぐなあなたと一緒に
成長していきたいから」

 

心からそう思うから。
私は実行を決断したのです。


あなたが本気でいてくれるなら
私はこのプログラムを
自信を持って実行いたします。


自分らしい絵を
皆に届けられるようになりたい。


「でも、なかなか上達を感じられない」


と暗闇の中でひたすら
もがき苦しんでいた私でも
やるべきことが明確になって、


有償依頼をわずか2ヶ月で
ご依頼を頂けたこと。


そして多くのお客さんから
感謝の声をいただけるように
なったこと。



それら全ての思いが詰まった
私の集大成であり
私の人生そのもの、と言っても良いかもです。


わたしの全てを
どうぞお受け取りください!


そして…。


実は、良いニュース
あとは悪いニュース
があります。


まず良いニュースから
お話しします。


このプログラムは
絵を沢山の人に届けていきたい
あなたが


むしろ、向こうから
絵を見に来てくれる状態にさせて
お仕事に繋げられる状態を目指せます。


だから、あなたが本気で
私に相談してきてくれる以上は、


私は絶対に
手を抜くようなことはしません!


私は決して逃げたりしないことを
ここに誓います。


今までの記事のような、
厳しいことも
時には言うかもしれません…。


ですが、
どうかそれは私の愛情だと思って
受け止めてください。


あなたには
絶対に成功していただきたいから、
しっかりと伝えます!


期待していてくださいね✨


そして悪いニュースですが…。


募集は今回の
1度限りにします。


このプロジェクトは、
現時点では今後2度と募集を
再開する予定はありません。


どうして再募集しないのかと言ったら
私が今までに見てきた
成功してきた生徒さんはみんな


目の前にきたチャンスを逃さずに
掴み取ってきた人ばかりだから!


チャンスは待ってはくれません。


自分を”今”すぐにでも
変えたい!という
気持ちがあるからこそ


目の前のチャンスを掴み取って
自分の描きたい作品に向かって
動き続けられます。


逆に「また後ででいいや」と
重大な決断を先送りする人は
この先、絶対にうまくいきません。


時間つぶしレベルの
活動に終わります。


なので、
「なんとしてでも
楽しく上達したい!」
このような熱意のある方だけに


私が人生をかけた
唯一無二の最高プロジェクトである
”POT”をお渡ししようと思います!

 

本気で参加したい!と
思っているあなたは
絶対にこの機会を逃さないでくださいね!

 

そして気になる
POT”の参加費用を
お知らせいたします。

 

改めてお伝えしますね。
このPOTの募集は


後にも先にも
今回の一回限りです。


なぜなら、私が今まで培ってきた
全てのノウハウが詰め込まれた


私の集大成とも言える
一世一代のプロジェクトだから。


私は、絵を皆に届けて
自分の力で有償依頼を
とれるようになるまでに


絵の専門学校はもちろん、
様々なツールや教本も含めて


200万以上のお金を
イラストレーターの夢のために
払い込んできました。。


私の人生をかけて、
正しい知識や技術の習得
励んできたのです。

だから、当プロジェクトを
100万円で提供することも
本来ならば、普通のことです。


でも、当然ながら
これは高すぎますね。

安心してください!!!
そんな金額には絶対にしませんよ。


ですが、
これまで私が費やしてきたのは
お金だけではありません。


10年間以上もの
時間と魂をかけて


私は絵に打ち込み成長し、
この”POT”を作成してきました。

そのお金と時間と努力。
そして数々の失敗を、


全てあなたの代わりにわたしが
請け負いました。


だからこそ、自信を持って
言うことができます。


”POT”に参加したあなたは
もう一切、


イラストが見てもらえない。
周りと比べてしまって辛い

という悩みを抱えることは無くなります!


私と同じようにやるべきことに
真っ直ぐ進めばいい状態になって


夢を叶えていく
ことができる!


そんなプロジェクトです!

そんな、私の人生が詰まった
プロジェクトなので
はいどうぞ~と簡単に渡すのは怖いんです。


軽い気持ちで
教えて!なんて言わないで欲しい。


だから。
私はこの“POT”の価格を


『30万円にしたい』
そう思いました。


…ですが。


私は考えたのです。


果たして過去の私が
得たいの知れない人間の
1プロジェクトに、


この30万円という大金を
本当に払えるだろうかと…。

 

いやいや、
こんな高い買い物、したことも無ければ
考えたこともないよ!


周りに何言われるか
分からないし…。


正直、金銭的な余裕なんて0。
生きてくだけで精一杯ですよね。


何とか貯金できたとしても
雀の涙程度ではないでしょうか。。


私もそうだったので。。


そんな状況で私が
あなたから30万円もいただくことは
あまりにも道徳心に欠けます。


ですから、


今回の”POT”の参加費用は
30万円の3分の1である
”10万円”にさせてください。

 

本や動画だけでは限界がある。
スクールや、オンライン講座に入るなら
長期的に見れば見る程、大きな出費となって
50万円以上は普通にかかります


過去の私のように
100万円以上投資して
専門学校や美術大学へ行っても、


途中で諦めたり、
仕事に繋がらない人が大多数なのが現状。


だから、たった10万円で
一生使える力が身に付く
と思えば


安すぎる金額じゃない??


…と、思いますが…。
ちょっと待ってくださいね。


確かに10万円でも安いけど
私はこれまで何度も


「本気のあなたと
一緒に成長していきたい!」
そうお伝えしてきました。


私は、一緒に仕事を手伝いあえる
かけがえのない仲間が欲しい。


という願いから、
この”POT”を立ち上げた
と言っても過言ではありません。


だからこそ、
仲間になろうとしている人から
こんなにお金を取るのは


おかしいのではないか?

そう思ってしまったのです。


以上の想いから、
私は決断いたしました。


お金はどうでもいい。
今、困っているあなたが


私の手で少しでも
救われてくれれば、それでいい。


それが私の本音だったよね。


だから、
私は全ての雑念を取り払って
料金の設定を練り直しました…。


そして下した最終価格ですが、


唯一無二の極秘プロジェクト
”POT”の価格は、今回に限り、


29,800円とします。

 

2万9,800円です。

この価格で、
”POT”への参加を受け付けます!


これは、ここまで読んでくださった
あなただけの特別価格です。


もうこれ以上は無理です…。
私の限界値をお出ししました。


すぐに10万円、もしくは20万円に
値上げをするかもしれません。。


ですから、参加を希望する方は
今すぐ私にご連絡ください!


今回の29,800円は
あなただけの特別価格です。


ちゃんと学ぼうとすると
昔の私のように借金まみれコース確実の内容が
29,800円です!


思いのままに、本当の意味で
絵が楽しめることって、
値段以上の価値がある貴重な時間だし
身についた力はあなただけの物!


イラストレーター志望の方なら
依頼で溢れて、グッズ化もして。


数か月もあれば完全返済どころか、
大きく上回ってしまう講座が
29,800円です!


ただ、やっぱり
「有料だと参加するのが怖い。」


途端に動けなくなりますよね。


「29,800円も払って
ゴミみたいな内容だったらどうしよう…」

 

わかります。。


いくら29,800円が安いとは言っても
絶対に無駄にはしたくないですよね。


もちろんですが、
このプログラムの内容は
ゴミなんかではありません!


私の過去を、知ったあなたなら
分かるはずです。


どうしても絵で生きていきたくて
必死で縋りついて、やっとの思いで
つかみ取った絵で生きる道を、


あなたでも楽しく学べるように、
詰め込んだんです…😢


絶対に損しないような
内容になっていることを


私が人生をかけてお約束します。

 

私はあなたに
成功するチャンスを
逃してほしくありませんし、


ここまできてくれたのに
お別れなんて寂しいです…。


ですから、
あなたと平等の関係であるために
今回は保証をつけました。


ズバリ!


【返金保証制度】

 

”POT”を受け取って
あなたがしっかりと取り組み


プログラム開始30日以内に
3回以上LINEで相談しても
ご納得いただけない
場合は、


件名に「返金希望」
本文に「お名前」と「口座情報」を


私のLINE
までお送りつけください。

 

お預かりした29,800円をそのまま
即座にご送金させていただきます。


さらに、返金後は
あなたが受け取った


”POT”の内容全てを
そのままあなたに差し上げます。


受け取った物は返していただく
必要はありません。


返金保証もある。
受け取った物も返さなくていい。


これであなたは
『完全ノーリスク』
”POT”に参加できることになります!

 

「そんなことしたらみんな返金するじゃん!」


そう思うかもしれませんが、
大丈夫です。


これは単純に
「それだけ”POT”に自信があるから」
としか言いようがありません。

 

ですが、これだけは
注意してください!


もし最初から


「返金保証があるなら
手を抜いても良いや」


「もらえる物もらって返金しよ~」


と考えている方だけは、
絶対に参加しないでください。


はっきり言って、
そんな甘い考えでいる人は


どんな情報を手に入れても
”POT”に参加したとしても


絶対に皆から愛される絵描き
になんてなれません。


「本気で絵を届けたい!」
「喜んでもらいたいんだ!」


そう、胸を張って言える人だけ、
下の申し込みボタンを押してくださいね。


POTの内容を
あなたがしっかり実践すれば


29,800円なんて


余裕で回収できるし
人生レベルで楽しい経験が得られますよ!


講座でお伝えする基礎を押さえて
お店作りの手順やポイントが
一度分かってしまえば


好きなイラストを
無限に生み出して、喜んでもらえる
んです!

3万以下で、
あなたの本当に自由な
理想の未来
が手に入るなら


これ以上効率のいい
自己投資はありませんね!


人生を変えられる機会は
なかなかありません。


ぜひ、このチャンスを
逃さないでください。


ただし…


ご存知かと思いますが
”POT”には致命的な
欠点があります

最近はありがたいことに
公式LINEの人数も増えてきました!


たくさんの方から
感想や相談をいただけるようになって、
フィードバックする量もかなり増えて


実は今、
物理的な時間問題
発生しつつあります。。


最近の私の対応クオリティは、
しょぼくなっているかもしれません…
申し訳ありません😢


もっともっと、
お絵描きを頑張りたい一人一人と
真剣に向き合いって
手厚くサポートしていきたいのが本音…


参加者全員に
成功していただきたいな。


本気であなたと
向き合っていきたいな。


そんな勝手な思いから、
POTへの参加者さんは

 

先着14名様限定

とさせていただきます。
どうかご理解ください。。


なので、今この瞬間に
定員14名に達して申し込みが


打ち切られる可能性だって
大いにあります!


「迷っていたら定員に達して
参加できなかった…」


そんな悲しいことにならないように
お早めにお申し込みください!

 

===========

ここからは、よくある質問について
Q & A方式でお答えしていきます。

===========

Q.1:このプロジェクトの目的はなんですか?

A.1:絵を届けられるようになりたい絵描きさんが、道に迷わず成長するためのプロジェクトです。

他の絵師さんに埋もれない”お店作り力”を習得し、
あなたの絵を見てもらえるようにすることが目的です。
本気なら、有償依頼を取れるお店にすることも可能です。


Q2. : 初心者でも参加して大丈夫ですか?

A.2 : むしろ初心者さんこそ、素敵なお店作り力の大切さを知っていただきたいです!

POTでは、基礎から徹底的に学べる仕組みになっています。方向性を間違えた努力をしないように、迷子のあなたを正しい方向に導く「道案内」のようなものになっていますので、初心者さんでも安心してご参加ください。


Q.3 : このプログラムはどういった形式ですか?

A.3 :配布する教材(ブログ・チャット・電話など)でスキルを習得し、実践していただきます。

順番に進めていくことで、お店作りの基礎からSNSの使い方、商品展開まで、全て習得できるようになっています。


Q.4:私でも本当に仕事を取ったりできるのでしょうか?

A.4:きちんと本気で取り組めば、あなたにもできます。

大丈夫です。いいね1桁の私でも結果を出せました。
しっかりと継続していけば、あなたにも結果を出すことが可能です。


Q.5:このプログラムはいくらで参加できますか?

A.5:29,800円です

私が講座を有料にしたのは、参加した方に本気で取り組んで欲しいからです。本気の方に絶対成功してほしいという私の思いを込めて、29,800円という値段となっています。後悔はさせません。自信を持って提供させていただきます。


Q.6:個人情報は漏れませんか?

A.6:個人情報が第三者に漏れることは一切ありません。

一歩間違えれば情報が漏れるこの世の中。あなたの不安な気持ちはとてもよくわかります。ですが、当プロジェクトでは、いただきました個人情報はわたしが責任を持って厳重に管理いたしますのでどうぞご安心ください。


Q.7:支払い方法はどう言った種類がありますか?

A.7:現金決済とクレジットカード払いがあります。

お客様のお支払いしやすい方で、どちらかをお選びください。お支払い方法に不明点やその他ご希望があれば、ご遠慮なくお聞きください。できる限り対応させていただきます。


Q.8:ネットで商品を購入するのが初めてです。不安なのですが大丈夫ですか?

A.8:責任を持ってご対応します。商品が届かないことはありませんのでご安心ください。

お顔の見えないインターネットだからこそ、私はお客様との距離をより近くするためにLINE通話の特典を設けました。もし万が一商品に不備などございましたら何なりとお申し付けください。早急に対応させていただきます。


Q.9:いつから募集開始ですか?

A.9:今日20時〜あさって23時59分の約3日間で募集いたします。

このチャンスをお見逃しなく!


Q.10:募集人数は何人ですか?再募集はありますか?

A.10:先着14名とさせていただきます。再募集の予定はありません。

個人でサポートできる人数が限られていますので、先着14名とさせていただきます。定員が14名に達し次第、募集は終了とさせていただきます。再募集の予定はありません。

Q.11:迷っています…

A.11:迷うのは当然だと思いますよ。

私も同じくぶつかってきた壁です。あなたの気持ちはよく分かります。
そこを乗り越えた先輩として私が言えるのは、「目の前のお金」や「忙しさ」を理由に「結果が出ない可能性」に怯えているようでは何も変えられない、ということ。
自分自身がどうしたいかを考えて、力になれることがあったら相談してください!


Q.12:親が許してくれないかもしれません…

A.12:真っ直ぐな気持ち、伝えましょう。

私も専門学校へ行く時、猛反発されました。
家庭は裕福ではありませんでしたし、「何を馬鹿なことを」と言われました。でも、そんなことを理由に諦めてしまっては勿体ないです。
そこで折れてしまっていたら、私は今ここに、絶対いないでしょう。今のあなたも、あの時の私と同じです。もし本当に、「やってみたい」と思うなら、親が怖い。前に断られた。と諦める前に私に相談してください。そしてたった数回、反対されたぐらいでは凹まないでください!
私もそうでしたから!一緒に作戦を立てましょう。


Q.13:毎日忙しくて時間がとれません。続けられるでしょうか?

A.13:まとまった時間はとれなくても大丈夫です。

大丈夫です。私も時間は無かったし、仕事で頭もいっぱいで新しい知識を詰め込む余裕なんて無かったです。続けられるか不安でした。大事なのは「やっぱり絵が好き」という気持ちと、「諦めないこと」です。これさえあれば、コツコツと積み上げて、成長を感じることができます。成長を感じられたら、楽しく絵が描けるようになります!この気持ちさえあれば勝ちなんです。私のサポートもあるので安心して、飛び込んできてくださいね。


===========

 

あなたが人生を変える為の
その一歩を踏み出す時。


相当な覚悟と勇気が
必要でしょう。


期待と不安が入り混じる…
そんなあなたの気持ち、分かります!


だって私はあなたと同じ過去を
たどってきたから!


だからこそ、
あなたに決めて欲しいんです。


もう一度、ご紹介しますね✨

 


< 豪華コンテンツ内容 >

『お店作り力』
の知識や手順が完全網羅されて


描きたいイラストを
届けていくことが可能になります!


ロードマップに沿って
実践しながら進めていけるので、


初心者さんでもわかりやすい
内容になっていますよ。



通常ではあり得ない!
7つのスペシャル特典!


ブログや動画に加えて
スペシャル特典を
つけさせていただきます!


1.あなたのゴールは?タイプ別診断book

 



2.自分らしさ構築book

 



3.上手くなった絵、見てもらおう。
SNS運用ガイドbook

 



4.特別LINEチャット

 



5.イラスト添削サービス

 



6.参加者限定!
個別LINE通話サポート(30分)



7.三日坊主にさようなら!
モチベーションサポート


スペシャル特典も、
今回限定の特別な内容となっています。


正直言って、
今回のスペシャル特典だけで


”POT”の本来の価値を
10倍にも20倍にもアップさせる


価値があると確信しています!


※特典は予告なしで終了する場合が
ありますのでお早めにどうぞ。

 

私もお約束は守ります 

 

あなただけに「本気でやれ」
とお約束させておいて、


私が約束本気でやらないのは
フェアではありません!


あなたが私のことを
信用してくれるのであれば


私は以下のお約束を
必ず守ります!


〈 全額返金保証制度について 〉

お約束①

私がお伝えしたテキストを使用し、30日以内に3回LINEで相談したにも関わらず、ご満足いただけなかった場合は、件名に「返金希望」、本文に「お名前」と「口座情報」を書いたメールをわたしのラインまでお送りください。1週間以内にご指定の口座へ全額返金させていただきます。

お約束②

万が一、ご満足いただけずに返金対応となったった場合でも、お渡ししたプログラムは全てあなたのものです。テキスト返品の必要はありません。少しでも私を信用して頂き、貴重なお時間とお気持ちを割いてくださったあなたへの、お詫びと感謝の気持ちと思っていただければと思います。もちろん、ゴミだと思ったらお客様ご自身で受け取ったデータを削除していただいても構いません。

お約束③

お気づきかと思いますが、この返金保証を悪用すればあなたは無料で”POT”の全てを手にいれる事ができます。しかし、そんな事をする人はいないと信じているからこその保証です。これは、あなたと私の信頼を形にした保証なのです。万一ご返金対応させて頂いた場合でも、お互いの関係性が悪くなるような事はなくしたいと思います。返金しても私とあなたは”ずっと仲間である事”を誓います。

 

絵で上手くいった人は
決断力がある!

このページのここまで
読んでいるあなた。


ここまでたどり着いている時点で
あなたの行動力は
他の方とは、桁違いです。

ですが、ここであなたがもし
次の行動を起こさなければ


あなたも、この記事を
ここまで読まなかった人と一緒です。


「行き着いた結果」は
同じになってしまいます。。


…明日もまたいつもと同じ朝を迎え
朝バタバタと忙しなく朝の準備をし、

いつものように時間に追われたまま。
絵はいつまでも趣味のひとりぼっちのまま…


「もっと楽しく生きたいな…」


と頭では思っていても
行動できずに、これから先何十年も


死ぬまで一生同じ毎日を送り続け。
いよいよ人生の終わりが見えた時。


初めて心から思うのです。
「あの時行動していればよかった」と。

 

なぜ、好きなことをやって
毎日楽しんでいる絵師さんには
決断力があるのでしょうか?


それは、何よりも
”時間を大切にしている”からです。


時間は、誰にでも、平等に
与えられています。


限られた時間の中で
「無駄な時間」を省いて、


人生を楽しめる方へ、時間を
使っているのです!


何も変わり映えしない未来を
本気で変えたい!


そう思うなら迷っている時間は
ありません!


ここで一歩踏み出して
しまった方がいいと思いませんか?


ご決断はあなたにお任せしますが
私はあなたの参加を待っていますね。



追伸.1

何度も繰り返し伝えていますが、
重要なことなのでもう一度。


この”POT”でお伝えしている内容は
決して机上の空論ではありません。


”POT”には
私自身がこれまでお金と時間をかけて
学び、そして経験してきた


人生の集大成とも言える情報が
丸ごと詰め込まれています。


この私の集大成を糧にして、
あなたにも絶対、


絵を届けて、心に余裕ある
楽しい生活をしてほしい!と
心から思っています。


”POT”の参加人数は
先着14名様限定です。


ここまでお読みくださった
真剣なあなたが次に取るべき行動は、


今このプログラムを手にし
動くことのみです!


お絵描きを
100倍楽しみたいあなたは


私と一緒に
がんばりましょう!


このプログラムに参加できるのは
今だけです…!


”あの時やっておけば…”


と後悔することだけは
絶対にしないでくださいね。


追伸.2

想像してみてください!


29,800円…。


あなたは今、
この金額を手放したら
人生が終わると思いますか?


命を落とすことになりそうですか?


人生には幾つかの分岐点があります。
決断を迫られる時があります。


そしてその一瞬の決断が、
人生を大きく変えることもあります。


あなたがこの機会を
少しでもチャンスだと感じるならば。


あなたの決断するべき行動は
1つしかありません。


私もビビりだし不安だらけでしたが、
両親や先生に何度も何度も頼み込んで。


行動力0だった
陰気な中学生でも、動けました。


結局は気持ち次第。
後悔の無い選択ができることを心から思います。


追伸.3

私は何度も、
「楽しく」上達できると
お伝えしてきましたね。


私は学校へ通うことで
確かに、画力は伸びたけれど


絵を楽しむことを
忘れてしまっていました。


その大きな理由として挙げられるのは


毎回期限と決められた量があって、
課題としてやらされてる感があったから。


課題に追われて、
好きな絵を描く時間が
無くなってしまったから。


これによって
課題はON、趣味の絵はOFFの感覚になり、
せっかく絵について学んでいたのに、
気を張るようになってしまっていました。。


本当に、
もったいないことをしました…


こんな経験をしてきたからこそ、
POTに参加した生徒さんに

「義務感で課題をこなしているだけ」
「これをやらなきゃいけないんだ」


そんな思いはさせたくない。


一歩一歩成長している実感を得ながら
「もっと知りたい!」って
思ってもらえる楽しい教室にしたい。


その思いは何より大事にしています。


一度きりの人生。
そしてまだまだこの先長い人生。


この先の人生を
生きがいのある楽しく充実したものに
していきたいと思うのなら。


今すぐ私にあなたの
参加の意思を伝えてください。


私は絵で仕事がしたくて
ここまで来たけど。


目的はなんでも良いんです。
趣味でも。自分探しでも。


誰よりも絵を楽しみたい。
そんな思いのあるあなたなら大歓迎です。

では。
あなたの輝く未来を一緒に作れることを
楽しみにしてますよ!


ここまで読んでくださり
ありがとうございました😊


🐈ぽよちゃんのお絵描き教室